ショルダーバッグを楽天ポイントで購入ならコチラ♪シンプルカジュアル 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」♪ハンドバッグバケットがセールに関係なしの安さです トレンド

正午を回っていたので明日は無理だろうと思っていたのですが!翌日には届きました!凄く嬉しかったです!商品自体も写真通りでとてもステキでした!たくさん使いたいと思います!ありがとうございました!!今流行っている型のバッグがクーポン使用でお安く買えてラッキー♪と思ったら!ボールペンのインクの様な青い汚れがポツポツと何箇所もありましたしかも正面の表裏両面の目立つ所にクーポン使用だから返品出来ないし!水拭きしても取れない!メラミンでしつこくこすって!ようやく目立たなくなったけど完全には取れませんでしたグレーにしたから尚更目立ちました通常購入だったら返品です信頼してたショップだっただけに残念見た目はかわいし!沢山荷物が入りそうだけど!本体が丸すぎてサークル金具を持ち手にすると少し本体潰れる&持ちにくいです。